自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

地磁気&エネルギー感覚強く

2022-07-22 15:46:11 | アセンションによるエネルギー感覚
昨夜から地磁気が乱れていました。朝、穏やかになっていましたが、お昼前からやや乱れている状況のようです。


先日の磁気嵐のように後で発表される場合も多いようですが、このまま穏やかになれば磁気嵐にはならないのかと私的には、思っています。

私の状況は、朝起きてからも眠くてフラフラした感じです
www
心理的にも昨夜から、揺さぶられているようでネガティブな感情や忘れていた過去の記憶が蘇ったりして、あまり良い気分ではありません、、

しかし、ネガティブも嫌な思い出も否定せずに眺めるようにしていましたwww
それでも、スッキリしない時は、ひとりブツブツと文句を言っていました(笑)

笑い話みたいですが、今日も耳鳴りなのか蝉の出す音なのか解らないくらい、耳鳴りが強いです、、比較すると耳鳴りが高い音ですし、蝉はないている方から音がしますね〜(笑)

今日の宇宙天気ニュースさんの記事によると、明日朝くらいから7/21のC5.6フレアによるCME(コロナ質量放出)の影響がはじまるとのことです。



私の記録によれば、7/9から連続してCクラス以上の太陽フレアが発生しています。最近では、4月中旬から5月下旬までの期間が最長だったようです。

今回は、そこまでにはならないのかなと思いますが~

いずれにしましても、太陽活動が活発になり地球が影響を受け地磁気が乱れ、その上で生きる人も多大な影響を心身に受けるのは、私自身としましては、長年の記録と体調などから否定できません。

それぞれの体質や感覚などもあり同じように感じる人は、少ないかもしれませんが、私のような人達は、ある意味、
地球にアセンションが起きていることを立証しているとも言えるのだと思います。

又、いろいろな体調不良が出て不安な人達がいたら、このような宇宙的な影響を受ける場合もあるのだと捉えれば、不安も少なくなるのではないかと思います。

そして、アセンションが進みますと、今、私のような状況で無くても次第に現れる場合もありますから、このような内容を書いています。

私も、数年前より遥かにこうした状況は、多くなっていますが理由が解っていますから
不安にならずに無理せず、自分の体の声を聞きながら日々生活しています。

少しでも、参考になれば幸いです~



蝉がいる木



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/19は地磁気かなり乱れてい... | トップ | アセンションとスピリチュアル »
最新の画像もっと見る