自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

意志の表明

2020-04-06 10:33:10 | 意識の在り方
自分自身が「愛と調和」の世界を選択しその意志表明をするかを問われる時が来ているように思います。

もちろん、その反対のもの「恐怖や分裂」を選択する場合もあるかもしれませんが、、それは、自由だと思うのですが、自分自身の魂に正直に選択したいものですね。

この選択に関しては、これまでのように中庸はないものと思います。
何故なら今、起きている事象がそれを物語っているからです。

自分自身の深いところに入り静かに聴いてみれば、今何が一番大切かが、必ず解るはずです。
それに従えば良いだけかと思います。

選択したら迷わずに、自然に成り行きを任せるだけ。

そうしたことが、できずにあれやこれや悩むと結局、「恐怖と分裂」を選択することになるかもしれません。

そして、もう、選択の時期は過ぎていて自分自身は選択していると確信できるなら次に重要となることは、宇宙に天に神様にご先祖に(自分が信じている存在に)そして、自分自身にその意志を表明することが必要かと思います。

こうした意志の表明は、魂レベルでは解っているのですが、こちらの体の細胞レベルに意志の疎通を求めることにもなりますので、とても有意義なのです。
体の外側にあるものに対して、宣言することになりますから余計なものを受け付けにくくするわけです。

そして、見えない自分自身が信じる存在からの支援をうけやすくもなるはずです。

宇宙や高次元の存在は、支配したり依存させようとしたりは決してしません。
こちらで生きる、一人一人の存在を尊重し自由意志を優先するはずです。

何故なら、それが真の愛だからです。

ですから、自分の尊い意志を表明することは、とても重要なことなのだと思うのです。

そして、表明した意志を持って邁進することも自分自身を信じ、見えない存在を信じ、宇宙に委ねることに繋がり愛ある強い絆が結ばれることになるのだと思います。

その結果、本来の姿である神様のような自分自身を思い出すことができるはずなのです

この意志の表明が地球と共に在ることを宣言することに繋がり、計り知れないほどの安定と平穏を自分自身の中にもたらしてくれるはず。

そうすると、その安定感が地球意識と繋がり、本来在るべき循環をとりもどされ、地球上の環境改善にもなるはずです。

















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜満開の中散歩 | トップ | 4月8日満月 »
最新の画像もっと見る