自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

やはり変わりましたエネルギーそして、、、

2020-06-24 09:47:00 | 意識の在り方
※書き始めたは23日21時くらいから

23日は、5時半くらいに起きてブログを書いて、家事をしてから白山神社に出かけて、又、ブログ書いて、用事をいろいろこなして夜になり、さぞ眠いと思い床に着いたのですが、、、
まったく、眠くないのです。

21日22日も、かなり動いていたのにあまり眠くなかったのです。

すごく冴えた感じで、このように又、書いているわけです
(笑)

テレビなどは、まったく見る気もしません。

雲を眺めたり花を眺めたり夕方は、西の空に美しい三日月に感動しました。
夏至で新月なんて感激した日から三日目なんですね!
なんて速いのでしょうか?

他にも自分の中がとても穏やかで静かです。
一人でいても、とても落ち着いていて寂しさとかもありません。

時々、昔誰かが言ったことがいろいろ思い出されて一人で声をたてて、笑っているのです。
その内容が、かなり昔のことであっても鮮明なんです。
それに可笑しかったことだけ思い出すんですよね!

一人笑っている私を見たら
きっと変な人に見られるんだろうなと思うと、又、可笑しくなるのです。
今も書きながら、笑っています

何がそんなに可笑しいかと言えば、よく演じていたなあって思うからみたいなんです。

現実の人生って、自作自演のドラマみたいものなんですよね、、、なんて言っちゃいましたが

もう、そろそろ気付き始めた人も多いのかもしれません。

そうするとまだまだ、演じ続けるのか?
止めるのか?
どちらかになるかと思うのですが、、、
止めるというのは、自分の心
に正直に生きること悔いの無い生き方をすることだと思います。
こうしたことを皆がやり始めると、いろいろな形が崩れ始めるわけですよね。
(最近は、壊れ始めていると気付いている人は多いかな?

壊れると困るか必至で守るわけですが、それが楽しくやりたいことあればそれで良いわけですが、いろいろ我慢しているならば、いずれいろいろな形で無理が、くるようになっていると思うと、、、
一人一人が、幸せを感じられる選択をした方が、良いのかとなあと宇宙的ニィナは思うわけです。

「経済が、持たない」って最近の流行りですが、、、
持たない方向に進めているわけで、、、
皆に、程よく周っていれば良いわけで
シェアし合うのがいいなあ


最近、飛行機雲増えてきましたね

まあ、
そんなあれやこれやに思いを巡らせていました。



その後もなかなか眠れるずにいました。
そういう時は、いつもなら瞑想のようなものをするのです
がもう、すでにその世界に入っているような状態ですから
それもできずに、、、
ついに起きて、しばらく何をするということもなくそのままでいました。

その後、日付が変わる頃に入眠しましたが、、、

4時に目が醒めて、その時はハッキリと会話していて内容も相手もよく覚えています。
これは、夢というよりは、それまで誰かと話をしていて「朝になったから帰るね」みたいな感じで体の中に意識を戻したみたいです。
つまりテレパシー能力が開花し始めているのかもしれません。
このような事象があったら
その相手に話てみると、相手側も同じ体験を、しているかもしれませんよね。

こんな風にして始まった今日ですが、カウントダウンを始めて丁度、一週間になりますがいつものような感覚に戻って来ています。

とても美しい場所に旅に出かけて、帰ってきたような感じです。

やはり体の中に入る体験をするためにこの現実(幻実)にいるわけですから、あのままだと幸せなんですがいろいろと支障が出てくるように思います。
時々、あのようになるのは楽しいですが、、、

でも、あのように感じられるエネルギーが宇宙から降り注がれたわけですから、人の心にも体にも深くまで入り込んむほど強い影響が与えられたと思っています。
それは、地球レベルでも同様で本日の0時半頃、メキシコ
オアハカ州沿岸のM7.7の地震は、その影響かもしれないと思いました。
地震は人にとっては、恐怖であり災害をもたらしますが
地球は生きているわけですから、活性化されれば大きな地震となって現れるわけですよね。
海外の火山噴火も活性化しているようですね。

地球も人も生きた存在であるわけですから、互いに活性化しながらも共存し感謝しあいながら、この地上で現実(幻実)を体験していきたいものですね。
それぞれのシナリオを演じながら

昨日の白山神社周辺の空の様子
⬇⬇⬇
















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白山神社参拝と白山公園(狛犬繋がり... | トップ | 夏至後の高留まっているエネ... »
最新の画像もっと見る