自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

深海にいるような?

2019-07-20 14:15:08 | 日記
昨夜からでしょうか?

太陽活動とか地磁気とかが穏やかなのですが~

何か、深い海の中にいるような
(入った記憶はありませんが)
トンネルの中にずっといるような~

そんな感覚があります
(  ̄▽ ̄)

体感としては、強い眠気と耳にシューと高い音が持続的にしています。

深い思考はできず、ボンヤリした感じですが悪い感じではありません(^^;
でも、嬉しい感じでもなく
平らな感じかな?

何が原因かは解りませんが、

いずれ納得できる感じがしています(^^)

こういう時は、感謝して美しい景色をみたり美味しいものを食べたりするのがいいかもしれませんね(⌒‐⌒)

皆様は、いかがでしょうか?














7/18
いくとぴあ食花キラキラガーデン






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気づかぬ迷い道 | トップ | やすらぎ堤芝刈り中7/19 »
最新の画像もっと見る