自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

太陽Cのフレア発生しました

2021-02-28 18:26:00 | 
満月も修了して、一息と思いながら朝を迎えましたが、
何となく、またまた眠いし軽い頭痛もありますし?
どうしたのかと思いましたら午前2時頃にCクラスの太陽フレアが、発生していました
15時頃にも発生していました。

宇宙天気ニュースさんによると12月以降の太陽フレアのようです、、
太陽風高速時は、フレアは発生しないようですね?

⇩⇩

太陽風高速→満月→太陽フレア
って、宇宙の新年と言われる3/21春分に向けて激しいエネルギーが注がれて行くのでしょうか?〜〜〜

3月は、地球も世界も一人一人も変化が大きいような感じがします。

その変化がより良いものになるように、できる限りポジティブを選択して進みたいものですね〜〜〜

まだ、ボーッとしたり眠気があったりしていますから太陽フレアが発生するのかもしれません。

夜間に発生していますと、かなり激しいリアルな夢を見やすいように思います(笑)

私は、3時頃に目が覚めて面白い夢をみました。

最近は、リアルな夢をたくさん見ますから眠っていても起きている感覚があります。

やはり、次元間が近くなっていとアチラもコチラもソチラも自由自在?なのかもしれませんよ〜(笑)

眠る前に会いたい人や場所や
過去世や宇宙の惑星などに思いを寄せながら、夢として見れるかもしれませんよね〜

血筋などある親族同士で同じ夢を見ている時もあるようです、、


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満月の日の夢&白山神社の梅 | トップ | 太陽風南向き磁場強くなる! »
最新の画像もっと見る