リバーリバイバル研究所

川と生き物、そして人間生活との折り合いを研究しています。サツキマス研究会・リュウキュウアユ研究会

パンノキの袋がけ

2006-08-04 11:10:42 | リュウキュウアユ研究会/奄美大島
パンノキのページ
なんでもありさん

 奄美のみなさま。
かんぽん

 パンノキの袋掛け、お願いできませんか。
ごしょまやさん

 実家にパンノキがあるとかお話しでしたが、会長宅のパンノキの実はまだカラスに食べられていないでしょうか??。

 うー行けな今年は奄美の夏

 ニイムラ
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蝶を密輸出 日本の対応は | トップ | お金を燃やせるか? »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masa)
2006-08-05 00:02:18
会長宅のパンノキ、今度覗いてきマース。
返信する
お願いします (ニイムラ)
2006-08-05 19:27:24
カラスに気付かれ無いように注意してね。
返信する
袋がいるか。 (何でもあり)
2006-08-05 20:23:40
けっこう大きそう。農協に聞いてみるか。
返信する
パンノキ、食べた! (何でもあり)
2006-09-15 21:13:54
パンパカパーン!

パンノキの実、食べました。おいしかったです
返信する
パンノキ (ニイムラ)
2006-09-15 21:28:03
種のあるのと無いのがあるのね。

http://www.sebg.co.jp/curator/2005/06/post_60.html

住用のはどっちなんだろう。

あー。食べたかった。
返信する

コメントを投稿

リュウキュウアユ研究会/奄美大島」カテゴリの最新記事