リバーリバイバル研究所

川と生き物、そして人間生活との折り合いを研究しています。サツキマス研究会・リュウキュウアユ研究会

モンスーン仕様

2007-06-25 18:13:26 | 路上にて(携帯投稿)
梅雨時の正装はこれに限る。
傘と熱圧着の上着。水は全く漏らない!全てがベトナム製というのは購入後に気づいた。日本の田舎、農機具はアジアが占めつつある(・ω・)/
しかし モンスーン仕様はゴアテックスより快適だo(^▽^)o
合わせて千円弱也
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽根のように | トップ | ユニマットという企業 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似合う (まつべぇ)
2007-06-27 07:15:07
よく似合いますね.ベトナムの穀倉地帯の
風景を思い出しますね.あそこは年3回
お米がとれるらしいから.年中田んぼが
働いているね.
返信する
プレゼント (世界的教養人)
2007-06-28 15:53:13
全く違和感がない。すばらしい。でも、例の蓑と笠にしてほしかった。
返信する
Unknown (寺尾)
2007-06-28 16:39:32
似合いますなー!
返信する
この笠は (ニイムラ)
2007-06-30 20:56:50
ボクよりももっと、ずっと似合っているSZ1にプレゼントした。
 すごく欲しそうだったんだもん!
返信する

コメントを投稿

路上にて(携帯投稿)」カテゴリの最新記事