リバーリバイバル研究所

川と生き物、そして人間生活との折り合いを研究しています。サツキマス研究会・リュウキュウアユ研究会

町内旅行

2007-03-18 11:40:36 | アユの12ヶ月 川面からの記録
亀岡 湯の花温泉にて
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわやなぎ | トップ | 意図としての報道 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯から初投稿 (ニイムラ)
2007-03-18 23:37:13
構図も、カメラの向きもこうなんだけど、横になってしまった。これが、正しいのむきなのだな。
返信する
京都を出てから (adhista)
2007-03-19 06:19:04
いろいろあって結局携帯(同じ機種)からメールでMacに写真を送ったのですが確かに横長な画像がデフォルトのようですね。
ちなみに関ヶ原辺りの事故渋滞で高速をおりて自宅に帰り着いたのは8時頃でした。
ニイムラさんの京都での途中下車は正解でしたね。
返信する

コメントを投稿

アユの12ヶ月 川面からの記録」カテゴリの最新記事