リバーリバイバル研究所

川と生き物、そして人間生活との折り合いを研究しています。サツキマス研究会・リュウキュウアユ研究会

これは何か

2006-06-24 00:08:53 | アユの流し目/雑記帳
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰着して出発 | トップ | これは何?の答え »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハイ (wash-r)
2006-06-24 00:31:36
ハイ、障害物を登る鮎だと思います。



ところで、景品はなんですか?
返信する
ほ~~これか! (ヒラマツ)
2006-06-24 06:04:52
ほ~~これがあれですか.

たしかにおしゃるとおりですね.腹鰭で

壁面を引っかけているように感じますね.

あんな小さな体でけなげだねー若鮎!

がんばれ若鮎!応援したくなる.
返信する
Unknown (CHAOS-DIVER)
2006-06-25 01:07:00
遡上するエビ
返信する
私には・・・ (ナカニシ)
2006-06-27 16:00:49
ハゼ類に見えます。

ヨシノボリかな,ボウズハゼかな。
返信する
でも (トクダ)
2006-06-27 22:54:05
この背びれは、ハゼ類じゃない気がします。

ニイムラさん、しばらく書き込みが出来ない状態なのか、たのしい問題を残して姿をくらましてますね。
返信する

コメントを投稿

アユの流し目/雑記帳」カテゴリの最新記事