匿名希望者のブログ

日記の様に思いついたことを何とは無しに書いておく。

2023年9月10日日曜日、地獄へ落ちる者はこの世にい無かった事にされる

2023年09月10日 19時02分11秒 | 宗教
短いツイッターです。

凶悪犯罪をしておきながら、平気で残虐な犯行を正当化している者達は、何のために産まされたかと言えば、残虐な犯罪を正当化する薄汚い死刑囚とした産まされ、又、死んだ後も、永遠の地獄へ落とされた挙句、仏教で説くところの「無間地獄」へ落とされ、その薄汚い者達が、生まれてこなかった事にされる事実がある。
聖書ではこれを、「生まれて来無かったった方がその者のために良かった」、と、キリストの言葉としてはっきりと書いており、地獄、というものが、本質的に仏教で説くところのその目的と同じ理由、つまり、その薄汚い犯罪者たちを、生まれてこ無かった事にするためである。かつ、そういう者達は、生まれてから犯罪しか出来ず、死んだ後、その存在自体が削除・消去されることにあり、そういう者がこの世に産まされる事自体が、「何かの神」の計画である。薄汚い犯罪者として産まされ、死後、その存在が消去される。事実そういう者達は、犯罪を行う能力及びそれを正当化する事しか出来無いために、私達「人間」からみれば、そういう仏教用語で言うところの「餓鬼畜生」は、理解が絶対に出来無い「餓鬼畜生」の施行や感性しか持た無い。

ところで、自分の守護神は、「虚空菩薩」なのだが、自分は、自分の全世が、不思議な所から、徐福、という、古代中国の恐ろしい罪人だという事を知った。
恐らく、「神」にまでなった、「虚空菩薩」は、「神」の座から、消されるだろう。つまり、仏教で説くところの「無間地獄へ落ち」、生まれてこなかった事にされるだろう。

ゴータマ・シダールタ、によれば、「地獄」の時間の長さは、五十五億年という事らしく、最終的に、「無間地獄」へ落とされ、生まれて来た事実を、消されると思う。

以上、短いツイッターでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年9月1日金曜日  すで... | トップ | 2023年9月11日月曜日、仏教用... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。