匿名希望者のブログ

日記の様に思いついたことを何とは無しに書いておく。

安倍さんが本当に「悪い人」だろうか。

2020年01月29日 06時30分27秒 | 社会・事件・報道
短いツイッターです。

様々な疑惑と問題が連日の様に報道される安倍総理だが、安倍さんが本当に「悪い人」だろうか、という一国の首相の「私生活」までは、国民の一人に過ぎ無い自分には、勿論わから無いし、それを知り得る手段と方法も無い、という事になる。

本当に、その「私生活」までともなれば、芸能人の方々や、俳優・女優、アナウンサー、タレント、ジャーナリスト、評論家、等、およそテレビに映るに過ぎ無い方々の「私生活」までは、どの様な方法と手段でも、わから無い、という事になる。

新聞やインターネット、テレビやラジオで報じられる事実から、色々と考え、推測してみたり、想像したり、考える、という事しか出来無い。

今日は、もう1月も末であり、一体どの様な「事実」が様々な媒体から報ぜられるのかは、まだ7時になってい無いのだし、予想はある程度出来ても、それが間違いである事もあるわけだし、何もわかり様が無い、という事になる。

以上、ふと思ったことを書いてみた。

  今はこの位にしておこう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年1月29日水曜日... | トップ | 2020年1月30日木曜日... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始めまして (新ノ城 Okinawa)
2020-01-29 15:04:07
nihonno japanさん、訪問、コメント有難う御座います
おきなわの事をサラット紹介しています
今後とも宜しくお願いします

nihonno japanのブログ以前から時々訪問し拝見しておりました
今回フォローさせて頂きました
これからも楽しみに訪問させていただきます。
ご丁寧なコメントを下さりありがとうございます (nihonnojapan)
2020-01-29 15:13:09
ご丁寧なコメントを下さり、どうもありがとうございます。

決して良い内容のブログを書いてはおりませんが、お読みいただき、ありがとうございます。

重ねて、読者登録して下さり、どうもありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。