匿名希望者のブログ

日記の様に思いついたことを何とは無しに書いておく。

価値観は多様化されておらずむしろ一元化されている。

2019年06月09日 13時31分59秒 | 考古学・歴史
短いツイッターです。

LGBTやジェンダーの方々の権利、などと、今は価値観が多様化されている、という漠然とした常識の様なものがあるけれども、自分などは、価値観は多様化されておらずむしろ一元化されている、と感じ思っている。

昔、80年代や90年代の方が今よりもよほど生き生きとして個性があり、多様な価値観が存在した様に思われる。

現在は、個性が無いと言おうか、生き生きとした個性に乏しく、価値観は甚だしく一元化されている様に思われてなら無い。

以上、短いツイッターを書いておいた。

  今はこの位にしておこう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年6月9日日曜日、... | トップ | 2019年6月16日日曜日... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。