匿名希望者のブログ

日記の様に思いついたことを何とは無しに書いておく。

2024年4月30日火曜日 神や仏と言う存在はいない。

2024年04月30日 14時51分07秒 | 日記
短いツイッターです。

著名な物理学者のホーキング博士が「神は絶対にいない」と言った事はよく知られているが、それはあくまでも、公での発言であり、つまり公的な場で述べた事であり、その人物の「日記」まで盗み見た事実「尤もそういう事は事実とは言いませんが」、私たち人間は、死んだ後の事までは考えられ無いルールがあります。「ルールを守られ無い生き物」は生物として「弱い」という事です。

どの様な立場の方でも、お亡くなりになった後の事までは言及してはいけない「社会的」な決まりがあり、それを守られ無い生意気な者は、成熟た大人とは言えません。

人は死んだら終わりであり、これは理の当然です。以上。これからの社会はそうありたいもです。決まりを守れられない弱い人生意気な者たちは、法律によって罰せれらる事になります。

以上、短いツイッターを書いておいた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年4月23日 火曜日 暴力... | トップ | 2024年5月8日水曜日 石油(... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。