匿名希望者のブログ

日記の様に思いついたことを何とは無しに書いておく。

2019年6月25日火曜日、「ホモ、気持ち悪い」。

2019年06月25日 11時45分07秒 | 宗教
短いツイッターです。

最近LGBTの権利が云々、という風潮が生じ、うかつにものも言え無い時代だが、「ホモ、気持ち悪い」、と感じて何か悪いのだろうか。

あらゆる生きとし生けるものには雌雄があり、それが生命の根本原理となっている。

大自然の摂理に反するものを、「気持ち悪い」と感じて、何か悪いのだろうか。

以上、ちょっと思いついたことを日記に書いておいた。

  今はこの位にしておこう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下手に出れば舐められる。 | トップ | 健康的な笑いが必要なのでは... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。