息も絶え絶え~大学末期編~

期末ではなく、末期です。

もうこうなったら逆に意地でも更新しちゃる。

2005-06-28 | ぶろぐ
電車の中から見る夕焼けはとても綺麗。
今晩は、管理人@携帯で撮りたいんだけど です。
前にやけにセクシーな格好をしてるおねえさんが座ってるので訴えられやしないかと心配なので心に焼き付けておこうと思う。(まとめた)

さて。
という訳で朝に続いて帰りの電車から携帯にて更新です!

ただ、ちょっと笑えない事態になった。

化学のテスト・卒論中間発表だけで泣きそうなのに、今日になって物理と天文からレポート、天文の方ではインドネシア遠征に向けた英訳とスピーチ作成の指令が。



お尋ねしますが、「精神と時の部屋」へはどうやって行けば・・・?え、あぁ天界にあるんですか、わかりましたー!(首筋に包丁をあてながら)



ヤバイ泣きそう(ToT)(←せっかく携帯なので顔文字使ってみた)


とか言いながらも足に水ぶくれが出来る程にバスケに興じてきた訳なんですが。あと死ぬほど忙しいはずなのに夏休みに富士急行くことになったっぽいです。行ったこと無かったんでしわーい!



ぶしゅー!(首にあてていた包丁で動脈を攻撃)


朝も書きましたけど、こんな時はハイスタの激しさが染みます。

まぁそんなこんなでパソコンからの更新は当分無いものとお考え下さい。淡々としてて、あんま面白くないと思いますけど、人が人でなくなっていく様子を見守りたいサディスティックな方はよろしくお願いします!

では!

最新の画像もっと見る