息も絶え絶え~大学末期編~

期末ではなく、末期です。

眠いけど頑張ってみた。

2005-06-28 | ぶろぐ
夜にPCに向かって色々書くと目とかがすごく疲れて眠たくなるので登校時間を利用して朝から更新してみる、の巻き。
おはようございます、管理人@眠し です。
二本早い電車に乗ったらすげー空いてて快適!

さて。
別に電車内からの更新だからと言って「女子高生と密着して興奮!」とかは期待しないで欲しい。(キッパリ)(誰もそんな事言ってない)

普通に音楽の話をします。
前々から気になっていたSINGER SONGERの「初花凛々」という曲を聴いたのですが、良すぎです。本当に、いい歌、です。軽やかな演奏とサラッと歌われる高音のサビはついつい顔がにやけます。あのPV通りの雰囲気が伝わってきてとても良かった!

それと最近、もう一組、「Hi-Standard」が良いなぁと思うようになりました。以前から友人にメチャ勧められてたんですが、その度に「激しすぎる」と拒絶してました。でもこのジメリとした湿気の多い空気と状況の中で激しさを欲していたのか、よく聴いてます。「STAY GOLD」「Groly」などが良いっす。



とまぁこんな感じで書いてみた。が、テンションの低さは拭いきれないっすね。

夕方帰る時にまたこうやって更新するかもしれないししないかもしれません。PCからも然り。

では!

最新の画像もっと見る