息も絶え絶え~大学末期編~

期末ではなく、末期です。

えろてぃっくな・・・

2004-11-03 | ぶろぐ
タイトルを付けるとページビューが激増することを発見。2004年、ヨル(1987~)が「ムラムラの法則」と名づける。
今日は、管理人である(学者調で)
昨日アクセス数が初めて70を越えました。ムラムラの法則、ここに実証。(確信犯)

ていうかテスト勉強がこれから先終わる目処が立ちません。あべし。
ていうかこれからバイトです。ふぎゃん。
ていうかブログはちゃんと更新します。あはん。
ていうかJリーグアツいですね。勉強は?
ていうか後半から全部見ちゃいましたよ。勉強は?
















11月3日(文化の日):勉強、進展ゼロOTL


リアルに死にたい。自分のダラダラっぷりに吐き気がします。うそ、全然余裕。毎度のこと。そしてテストが返ってきて初めて死にたくなる(遅)


では、30分からバイトなので行ってきま~す。(努めて朗らかに)


最新の画像もっと見る