息も絶え絶え~大学末期編~

期末ではなく、末期です。

人の気持ちがわかる人間に

2004-11-29 | ぶろぐ
僕はなりたい。(鼻穴膨)
今晩は、管理人@暗殺の犯人は忙しさ某大学の人 です。
なんだろ、人にイキナリ10倍の仕事をやんなさい、って言うのは、良くないと思います。

皆さん、家出したことありますか?
TVとかで目にするんですけど、アレですね、プチ家出?っていうんですか。ちょっと家族に対して嫌な事があるとすぐ家を出て友達の家とかカプセルホテルとか公園とかに泊まっちゃう人がいるらしいですね。・・・そういえばR25を手にして「プチ家出」の記事だと思って読み進めたら「プチ出家」だったという事がありました(何)その時は「なぬー!?」とか言って読むのを止めちゃいましたけど今思うとプチ家出なんかより興味深いカモ(・ω・)
ってそんな事はどうでも良くて、家出って僕は結構信じらんないんですよね~。いやね、ドラえもんムービーとかを観てのび太が道具を使って家出してたりする場面を見ると、確かにうわ、家出してぇ、って思った事はアリマス。気持ちがわからない訳ではありません。ただね、家出、って別に家を出る、って事じゃない以上いつかは戻ってくる訳じゃないですか。しかも未成年、学生の僕らともなると、やはり何といっても親の援助なしには生きていけない人が大半な訳で。実際TVとかでもご飯を食べに、とか、風呂入りに、とか、服を替えにとかで家にもどってまた「プチ家出」していく人が取り上げられていました。僕に言わせればヌルい!!そんなんだったら我慢して家で自分の感情をどうにか抑制しろよな?って感じですよ。

















前置きがいつにも増して長くなりましたが・・・さて、本日のネタです。































弟が家出しました。


っていうか昨日からしてました。



ってさっき知った僕は一体。



いやぁ~素にビックリしちゃいましたよアハハ←他人事
事実を知らされたときに先ず第一に思ったのは
「月曜日からよくやるな・・・」
ということ。究極にノープランですよね。友達の家にいるそうですが、っていうか何で親同士の電話で笑い声が聞こえるんだろうか?あの人中学生でしかも受験生のはずなんですけどね。中学校最後の思い出作り☆みたいな感じだろうか。いえ、僕がこう思うのも無理は無くて何しろ動機が
「友達の前で~ちゃん付けで呼ばれたのが癪だった。」
だそうで。爆笑!←他人事
僕に言わせればね、何言ってんだお前今に始まったことじゃないだろう、と。もういいじゃないか、と。友達の間でネタにされればもうそれで良しとしようじゃないか、と。


そんな慌しげな月曜日の夜。皆様はいかがお過ごしでしょうか・・・?

最新の画像もっと見る