息も絶え絶え~大学末期編~

期末ではなく、末期です。

我に入りたるは降臨せし神か堕落せし悪魔か・・・・・後者かと。

2005-01-23 | ぶろぐ
パジャマで1時間外にいたよ。(どーん)
今晩は、管理人@しかもその1時間ていうのは「『五千円貸して』の猿」と喋ってただけ です。
そしてその時に初めて雪が降っているという事態に気付いた。

今日はホント寒かったですね!ちょっとしか外出てなかったけど
さて、そんな寒すぎる日のクール&ホットな管理人の過ごし方を晒してみようと思います!

午前6時:起床。目覚ましとか何も無しに、起床。目が覚めてから5秒くらいで起床。時計をみて「うぉー」と呟きながら起床。
午前6時5分:何の躊躇も無く数学の勉強を開始。自分に何が降臨したのか。
午前8時:犬が吠え、母が起きて来る。そして管理人、まさかのハイペースで「極限値」を極める。いやマジ極限値の問題ならもう間違いないっす。-0とか-∞とかね、もう、笑顔で受け入られますから。
午前8時10分:朝食と同時に昨日録画した「欧州リベンジ第5夜」と「1×8」を観る。いやはや「欧州リベンジ」の面白さは噂には聞いてましたが、マジでどの回も間違いなく面白いですね。「いやぁー」。
で、「1×8」の方は実は初鑑賞だったんですけども、うん、アレだ、放送日は金曜からどこかに移した方が良い。「どうでしょう」の後にアレをみせられても、正直ちょっと引きます。中途半端にまとまってしまってる感、がね。まぁ、大泉洋はやっぱり面白い、って事を実感できましたけど。
午前9時:「ガッシュ」を観る。ちょっと待って!いつも観てる訳ではないですから!いや、やってる時間にTVがフリーだったら意図的に観ますけど(暴露)真面目なストーリーの方はどうなってるのか全然知らないんですけど、今日みたいに壊れた感じのは大好きです。
午前9時半:早朝にみせつけたトリッキーな猛勉強に自分の可能性を見出すと同時に驚き、そして安堵する。


























午後2時半:起床。時計をみて「うぇ」と呟いて、起床。自分のつくづく駄目人間っぷりに吐き気がする。吐き気を催しながら置いてあったいなり寿司とカップ麺を食う。普段よりしょっぱいな、そう思っていたら自分の涙だった。
午後3時:明日社会のテストがある事を思い出す。範囲がわからに。メールする。返ってこない。
午後3時5分:明日とうとう作文の提出最終期限であることを思い出す。校正し直す。「印刷」をクリック。エラー。泣く。

その後はダラダラと数学の範囲のノートを見る。

午後5時:犬と戯れる。猿君から「貸して」って言われたから特に意味はないけれど「あと一時間したらウチの前に来て」って言う。範囲についてのメールが着ている。落ち込む。

午後6時:パジャマでコートを羽織って外に。「ぉ。」と雪を見て呟く。すごい綺麗な降り方してました。パラパラと。いや、日焼けしたギャルが踊ってた訳ではないですよ?(当然)
猿君とは例によって色々な話をしたのですけど、また彼女が出来た、とかまた彼女が出来た、とかまた彼女ができた、という話を聞いたのでビンタしました。
バイクの免許取るためにネットで色々調べた、とかいう話をしてきたので「おぉ、猿もハイテク化の時代ね。」と言ったらビンタされました。痛い。
午後7時:お開き。家にこもる。夕食は今週3回目の鍋。今日はキムチ鍋。そういえば前に「あたしンち」という漫画のネタになってたなぁ、冬の鍋地獄。ま、作るの楽でしょうからね。

午後8時:プリントアウト出来ない旨を父に伝え、作文を読ます。色々言ったり言われたりする。直す。直す。直しては読ます。直す。ちなみに絶対に文を考えさせるような事はしてませんよ。
うん、結構良いものになったと思います。

で、9時半:ブログ着手。

結局勉強したのは朝だけかよ。

今日はラジオで、リアルタイムで「PONTSUKA!!」を聴く、という野望を持って夜遅くまで勉強という名の暇つぶしをしてみようかと思います。

最新の画像もっと見る