息も絶え絶え~大学末期編~

期末ではなく、末期です。

I just believe rhythm emotion.

2006-01-14 | ぶろぐ
化学の時間。クラスは鋭利な雰囲気に包まれ、聞こえるのは鉛筆が紙を擦る乾いた、単調な音のみ。誰一人、他の者に「これワカラン」と助けを求める事も無く、ひたすらに演習に打ち込んでいた。先生は今年の初めから一貫して、質問には飛んで行くが自分からは一切話し掛けない、というスタンスを取っていた。

ところが、先日、急に僕に言葉を掛けてきたんだ・・・










「あー、ヨルはちゃんと勉強してんの?」




唐突に何の脅しでしょうか。


今晩は、管理人@ありゃビビった です。
でもその後はどういう訳か大学で何やんのかとか化学と物理の話とかそんな話をしました。静寂に包まれながら。何だったんだろう。

ふえー。

先日MDが逝った旨はお伝えしたのですが、「修理費用は19600円になりますが保証期間中なので5800円となりますがどうするよ?」という、いろいろ「マジでか」と呟きたくなる事になったのです。乗り換えようかとも思いましたが、まだ一年半しか使ってないので増資して使い込む事にしました。



・・・という報告。(以上)

では!
※Wガンダム絡みのtwo-mixの曲は改めて良いですね。


最新の画像もっと見る