息も絶え絶え~大学末期編~

期末ではなく、末期です。

忘れられないキス

2005-06-17 | ぶろぐ
唇専用の美容液「Nule Nule」なるものを皆さんご存知でしょうか?
二日ぶりです今晩は、管理人@「Nule Nule」のうたい文句は「忘れられないキスを演出」 です。
「Nule Nule」を買うと忘れられないキスを演出してもらえる、ってコトは、「Nule Nule」を買えば小西真奈美さんが僕の前に現れてキスをしてくれるって事ですよね!?僕にとっての忘れられないキスっていったらそれぐらいしかないですもんね!?ね!!?(店頭にて逮捕)

さて。
えーと、二日間、何のアレも無く、お休みしてしまいましたテヘッ☆

ごめんなさい・・・OTL

あの、休んだ理由は実は、真奈美さんといよいよ結婚する事になったので、式場探しに東奔西走していたって事なんですここだけの話ですけど!(自分の頭を指差しながら)

えーと、あー、うん、特にありません(どーん)
いや、強いて言えば、まぁ確かに色々忙しかったんですが・・・。この二日間ともパソコンはつけてたし、ブログだって更新しようと思っていたのですが、気付いいたら切なげな目をした真奈美さんのアップを映し出しながらマイセルラーフォンがレミオロメンやらバンプやらの着うたやらを鳴り響かせて手にとって良く見ると「6:00」という奇妙極まりない数列が僕の視界に入り僕は深いため息をついて涙目になるという罠が発動した訳で。

駄目人間でごめんなさい今週中に片付けておいた方が明らかに自分のためになるレポートをやろうとして眠りこけましたゲフゥ。

えっと、まぁ、それなりに忙しい訳です。いやでも塾に夜遅くま行っている訳では無い、まぁそういったモノとはちょっと別の分類になる忙しさなので、多くの高校生と結果的にはそんな差の無い忙しさなのかもしれませんが、おいちゃんの身体にはこたえるんですぅ(注:アルフェ風に言おうとして失敗)(注2:18歳です)(注3:3チャンで水曜夕方にやってる「フルハウス」面白いというか懐かしすぎる)

うん、と言う訳でこれからもこんな風にスポッといきなり事前連絡も携帯からの更新も無く更新が止まる事があるかと思いますが、何卒ごひいきの方よろしくお願い致しますー。過去を振り返っても無断で3連休とかは無いので、はい、そんな感じで!(?)

さて。
今朝学校に行く途中の電車の中での事なのですが。
僕の後ろでいちゃつくという死刑に値する行動をとっているアベックがおった訳なんですが。(注:マジで18歳です)
あのー、会話がマジ、鬱陶しいんですわ。

女「そういえばぁ、来週、沖縄行っちゃうんだよねぇえ?」
男「うーん。ま、仕事だから(笑)」
女「仕事って言ったってぇ、仕事の「し」の字もしない癖にぃ(笑)」
男「まぁねー(笑)」
女「4泊でしょぉお?・・・寂しい。」
男「4泊なんてすぐだよぉ!」
女「んー。。カッコイイ沖縄の男になって帰ってきてね(笑)」
男「ん?あぁ!『シークワーサー!』みたいな?」
女「フフフッ、そうそう!もう明らかに意味ワカンナイって感じの言葉で!それとぉお、お土産はぁ、キティちゃん、買って来てねっ。」
男「えー、『やしがにキティ』とか?(爆笑)」
女「アハハハハハッ!(爆笑)・・・・・やしがにって何ー?
男「え。で、でっかいカニっていうかヤドカリみたいな・・・?」


頭悪い。>女の人

「シークワーサー」の笑いドコが違う事に対しては、まぁ、許しましょう。そんなに有名でも無いかと思います。
ただ「やしがにキティ」のネタに対して「やしがに」を知らずに何を笑ったのか小一時間問い詰めたくなります。
それと、読むときは女の人の声はゆうこりんを当てはめて下さい。そして男の人の声は緒方拳さん(「瑠璃の島」の勇造さん役の渋い俳優さん)を、そして顔には>ねずみ男を当てはめて下さい。っていうかこの時点ですげぇ鬱陶しい。

あぁでもこのねずみ男似の人は「お前のそんなオッチョコチョイな所が可愛いんだよっコノコノォ~!」みたいな感じなんでしょうかねっ!へっ!!バカヤロー!!!(お前がな)

学校の売店ではいつも可愛すぎるお姉さんのレジにいつも並んでわざとお釣りが多くなるように小銭を出してみたり、図書館に寄っては私服で勉強してる女子高生っぽい人が「花の人」に見えたのでわざとその人の側で傘を落として振り返りざま顔を見てみたら全くの別人だったなぁ、と思い返す金曜の夜、アベック(注:管理人は18s(略))を斬ってみました。

はぁ、今年の夏休みも「耳をすませば」を見て心の渇きを潤すんだと思いますが、何か?(ヲタク臭を全身の毛穴より放出させながら)


では!
※コメントありがとうございます!急いでお返ししたいと思いますっ!!


更新してないのに無駄足を運んで下さった多数の「息も絶え絶え」読者の皆さんにはお詫びと感謝の意を伝えたいと思います。・・・あ、あ、あ、あざーっす!!(飛び交う罵声)

最新の画像もっと見る