息も絶え絶え~大学末期編~

期末ではなく、末期です。

感動の初TB

2004-09-25 | ぶろぐ
いやぁ~、超緊張した!トラックバックという名がついていようともね、相手側に拒否反応が現れたらこちらは不法侵入者なんですよ敵なんですよ害虫なんですよ腐ったみかんなんですよ。
しかし!この愚かな初心者を相手に大人な対応をして下さった「俺の三日月亭。」店長様によって、僕の初TBは素敵な思い出になりました。よし、文章力をつけてもっともっとTBに挑戦するぞ!うわー自走式腐ったみかん誕生ー!!その前に常連客の存在を作らなければ!


昨日のアクセス数;2(自分)





OTL






精進します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (店長)
2004-09-26 10:12:34
ぼくもBLOG始めて一ヶ月の新参者ですので。

これからもお互い頑張りましょう!
返信する
うがー!(注:気合) (ヨル)
2004-09-26 15:36:57
到底2週間の差とは思えない出来の違いに打ちのめされつつ、頑張ります!気合で!!気合のみで!!
返信する