ほんとにっき

身辺雑記、本の紹介、日々の徒然、サッカー、映画など。。

久々に

2010-02-16 04:55:40 | Weblog
日記を書こう。日々は順調。
自分のペースで人生を遅れている。
いや、送れている。だ!

元気?ってきかれるのが、嫌いだった。
元の気など何処にも無いって感じしてたから。
でも違うんだ。潜んでいる、隠れている。

気は、僕が望めば、湧いてくるんだ。

ちょっとした発見。

それがうれしい。

元気ない人は、環境が許す限り、環境を変えてしまうぐらい
長く休めばいい。今は、こんなことも言えるようになった。
年取ったな。丸くなった。でも刺激は欲しい。という事でお薦めの映画。

前も言ったかもしれないけど。
「愛のむきだし」
少し長い(4時間!!)だけど、真夜中に見ていると何か汚れが顕在化して
そして、去ってくような気分。
また、詳しく書く。機会があれば・・・

これからは、あったかくなる一方だ。
そう信じたい。じゃあ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おにょ)
2010-03-02 13:02:10
峯田のほむぺから飛んできました!
北海道!?
一緒ヽ(●´∀`)/
返信する
Unknown (nidaimesandaime)
2010-03-22 15:40:34
北海道もだいぶ春ですね。
銀杏のアルバム、楽しみです。
いつになるかな・・・
返信する

コメントを投稿