niconico

手作りのこと、日々のつぶやきの記録

先日のお買い物

2008-05-24 07:52:38 | お買い物
コーヒーメーカー(無印良品)

キッチンマット2点・アイアンの棚受け(アジアンフレンチ2F)

あと写真に撮らなかったけど、ジョニーでスタンプも買ったよ。
アイアンの棚受けはすごい重くて、買ったあと夫に
「こんなもんがうちに付けられるか!?」
と叱られた。
なので改めてホームセンターにて手ごろな棚受けを購入。棚板も一枚購入。
先日取り付けていただいて、こんな感じ。もっと棚を増やす予定。
あ…でも。アイアンちゃんもごらんの通り。
付けてくれたよ~ありがとね~まつもっちゃん^^♪
ま、のっける板がまだないけどさ。
板買ってきてのっけて、その上にカゴとかカゴとかカゴを飾るのよ~♪
カゴはまだないけどね~…。
あ、一個くらいはあるさ。
また仕入れるつもり!?(自問自答)
月一個のペースでどうだ!
フェリシモのリーダーだから月一個で我慢だ。
おっとフェリシモの注文もしなくては。
全く、本当に財政難の自覚があるのか!?
そう、だってRRさんもC&Sさんも予約我慢したもん!
予約したらきっと2万円くらい買ってしまっていただろうけど、我慢した。
今はRRさんの水玉ニットの発送準備完了メールをひたすら待つのだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷっち)
2008-05-27 10:58:40
私もお買い物したーーーいっ!
ドッカーンと。(貧乏なうえに貧乏性でなかなか出来ない)
キッチンマットもすっきりシンプルでいいね!
そして、アイアン…魅かれます。
欲っしー…。
ご主人取り付けの棚もいいな。
家も、見積りですごい事になってまして(涙)
ウッドデッキを断念。
夫に日曜大工(DIYとは言えない)でやれ(作れ)、と提案。
「土曜にしてくれ」と言われました(笑)
でも、ホントにすごい数字でめまいがしてます。
こ、これはこれ以上減らないんだろうか…?トホホ
返信する
ぷっちさん♪ (たかため)
2008-05-29 12:49:50
ごめんくさ~い^^
見積もりね~…二世帯だから…。
一世帯なら減らしやすいんだろうにねぇ。
お風呂とかコンパクトでいいし。
うちはシャワールームだけはつけようと思ったけど、水周りはお金がかかるからと断念。
でもやっぱりお風呂、別に欲しい…。
欲を言えばきりがないのはわかってるけどさ。
でも別居!って言わないだけでも十分我慢してるよねぇ、ぷっちさん!
返信する