niconico

手作りのこと、日々のつぶやきの記録

グラニーちゃん

2009-05-18 10:58:03 | ソーイング その他
Chiritumo*部員のサネクミさんがご自分の余った布を恵んでくださるの。
余り布があまりに多いので、グラニーちゃんをお礼に…。
こちらはWガーゼ。
Wガーゼで作ったのは実は初めて。
ふっかふかに出来てかわいい!!!と思った。

ので。

もう1ヶ分裁断してしまった^^;
ハンカチもたくさん作れそうだし!
ありがたやありがたや~♪
なぷほる。
こちらも会社のアキコさんにお買い上げいただいたの、うふ。
1ヶで二度おいしいリバーシブルさ。
裏返して使うかどうかはわからんが…。
トイレットペーパーホルダーも出来た!
思いのほかかわいくできた。
ペーパーを2ヶストック出来るように、との依頼にこたえるべく、布を長ーく長ーく裁断して。
何だかね、自分ちのも作ろうかと思う(本当に作るだろうか…??)。

最新の画像もっと見る