niconico

手作りのこと、日々のつぶやきの記録

お花

2009-07-06 11:45:58 | 思うこと
金・土とホームデコ米子店さんであったミキのバザーにてゲット。

正確には義母が買ったものを分けていただきましたの^^

珍しいお色があったけど、残念ながら目の前で売れてしまって…。

でも。

きれいだからいいのだ。

この画像を使って今月のカレンダーをやっとこさ作った^^;

かずちゃんに催促されてやっとね。

けつを叩かれたら作らんわけにはいかんね。

嫌いなwordにて。

ミキのバザーでばっちゃん(義母)がたくさん売っていた!だって。
ばっちゃんは良いものを破格で売ってるんだもん!
何万もするバッグを800円って!!!

帰ってから「あれは安すぎです!」と反省会。

お陰さまでバッグは全て売れたそうな。

新品同様の衣類も。「MK」とか「組曲」とかだよぉ~!

60歳のばっちゃん。

すげーでしょ^^

いやね。

うちの義母は美人でスタイルがいいのでさ。

何しろ足がほそーい。

巨乳だし。

うちの子たち、ばっちゃんのその辺りを受け継いでもらいたい…。

たかためは…。

グラニーちゃんを3つ買っていただきました。

昨日の晩、友達のとこに遊びに行ってグラニーちゃんとか店開きしたら友達が買ってくれた~^^

来週子どものサッカーキャンプがあるので、そん時にまた店開きしてもらうべく預けた!

コツコツと睡眠時間を削りつつ、布を減らす為に頑張るのだ。

でも、

今日はたけみやさんで布を注文しないといけない。

保育園の役員でおそろいのエプロンで夕涼み会に挑む事にしたもんで。

大好きな茶のブロックチェックで一致したし。

綾テープも買わねば。

役員終了後も、かわいいエプロンとして使えるように、かわいい布で^^

何か。

自分で自分の首を締め付けている気もせんでもないが。

気付かないフリをして前進あるのみ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さそ)
2009-07-07 16:04:29
リンゴ買ってるの~
ありがとうございます。

もし良かったら秋にでもリンゴさしあげるよ~
売るほどあるしね(笑)
春には食べきれないで捨てちゃったりするし。。。
でもちょっと傷ついたりしてるけどね。。。
それでも良かったらさしあげますよ。
返信する
さそさん♪ (たかため)
2009-07-10 13:53:30
さそさんこんにちは~♪

なな…なんですとぉぉぉぉぉ!!!!!
秋がこんにに待ち遠しいことは生まれてこの方ないですよ!
いただかないはずがない!
りんごを断る理由がない!!!

傷物…なんでもこ~い^^です♪
たかため自身が傷物ですものぉ^^;
早く、
一刻も早く
この暑い夏が去りますように…。
返信する
Unknown (ぷっち)
2009-07-13 11:18:40
本日は風が強いですね~。
午前中、義母のいない開放感に浸らずにパソコンしてしまう・・・。
キレイなトルコ桔梗。
八重はやっぱりボリュームありますね。
家のキッチンとかって、かたづけても、物を置かないように片付けても、
気づけば義母が何かを置き始めていて、花も見えなくなっちゃうんで、本とイヤなんですよね。
60歳で組曲が着れちゃう義母さん
スタイルよさそうでうらやましい。
細い足と巨乳に憧れを抱いてしまいますよ(笑)
睡眠時間、削りすぎて体調を壊したりしないでくださいね♪
返信する
ぷっちさん♪ (たかため)
2009-07-13 14:55:35
あら~^^かわいいぷっちさん♪(バカにしてませんからね!!!)
同居のキッチンはそうなるよねぇ…。
たかためんちのぬくもりキッチン(今の時期激暑キッチン!)の作業台の上はたかための手によって物置と化しております。
誰も何も言わないのをいいことに。
いかんなぁと日々、本当に日々思うんだけど。
何にも置いてない作業台にしてみたいもんだ!
そして。
睡眠時間も昨夜は10時半には消灯しちまったい!
なのに、今もこんなに眠い…。
なぜだろう…なぜなんだろう…。
返信する