niconico

手作りのこと、日々のつぶやきの記録

Chiritumo*

2009-07-30 09:17:02 | ソーイング その他
本日は保育園の夕涼み会。
あいにくの空模様です。午後から晴れることを祈るばかり…。
連日、夕涼み会の件に頭を悩ませると同時にChiritumo*商品を作り続けていたため更新が滞ってしまったですがん!!!

もぉ~しわけございません!!!

友達が売りさばいてくれて売れ行きは好調♪
これでまた新しい布が買える!
保育園の先生方もお買い上げいただきまして本当に感謝感激雨あられ…。
Chiritumo*はただいま髪ゴムに力を入れています!
が…。
画像を残す間も無く売れて行く現状。
編みシュシュなんだけど、なんつーかまぁ。

かわいいっす^^♪

手に取った方はわかると思います。
つけたらもっとかわいいのだ。

それと。

ソーイングとは無縁だけど、友達のお店のご紹介。

蟹笑

カニショウと読みます。
蟹屋さん。
ヤフーさんにてネットショップを立ち上げたのでただいまセール中~♪
蟹のにおいに負けず、おいしい蟹加工品を提供してくれるよぉ^^
蟹おこわ、蟹シューマイが超!超超オススメぇ~!!!
一度ご来店下さい…。
そして買ってください…。
蟹笑のネットショップが軌道に乗ったら雑貨部門としてChiritumo*も売ってあげーがん^^って言ってくれてる。
まるで家族のようなお付き合いの店主なので是非お立ち寄りくださいね~♪

関係ない宣伝はさておき。
10日おきに布を買うたかため。
先日たけみやさんでリネンのブロックチェックを買ってねぇ。
今作業台の下の目隠しカーテンにしたのよ~^^
これが超かわいい~~~~~♪
リネンでてろんとしてて。
なにしろ振り向けばいつもそこにいるってのがいいね。
あぁ…画像、忘れた…。

落ち着いたらちゃんと画像残しますでなぁ。
ばばぁみたいなたかため。
いちおう、先週髪切ってムッシュかまやつ風~^^;
見たい~!?
Chiritumo*はムッシュかまやつ風ともんちっち風の二人で運営しています…。
へへへ~^^

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (m*tochi)
2009-08-02 12:07:06
すごい量ですね~。
作ったものがどんどん売れていくってすごく楽しいですよね。
(っていっても、売ったことがないんですけど)

編みシュシュ、とっても気になります。
また今度画像UPしてくださいね!
返信する
m*tochiさん♪ (たかため)
2009-08-04 14:11:22
お返事おそくなりました~!!!
どんどん…とは売れませんが^^;どんどん作りました。
今は休憩中です。
夕涼み会がやっと終わり、会計として利益の計算も終わったので。
本当にクタクタになりました。
はい、編みシュシュ!出来れば今週中にUPしたいと思います^^
返信する
Unknown (ぷっち)
2009-08-05 16:01:36
たくさん作ってますねぇ!!
うらやましい…というか、素晴らしいと言うか…。
作った端から売れていく…なんて嬉しい悲鳴でしょうか!
編みシュシュ、見たいわぁ♪
(編んで送らなくってよかった、とひそかにホッとした私でした^^;)
保育園の行事、あれこれとお疲れ様でした!
私、作らなくては、とか、やらなくては、とか思うと手が反比例して動かなくなるので
この量産力に参ります。
抜け殻にならないで、これからもいっぱい作ってアップしてくださいね!
返信する
ぷっちさん♪ (たかため)
2009-08-07 10:44:09
たくさん、本当にたくさん作りました!
売れ残っても売れ残ってもとにかく作りました。
編みシュシュ、ぷっちさんならちょちょいでしょう~♪
たかためは編むのは超時間かかるので、おまかせで^^;
先日有休で娘とジャスコに行き、久々にパンドラさんで300ニットを買ったので今月はニットでも縫ってみようかと思ってます。
でも…職業用のニット針があったかどうか、不明…。
返信する