niconico

手作りのこと、日々のつぶやきの記録

バネポ

2009-07-13 14:57:45 | ソーイング その他
型紙:redbeansさん
布:RRさん他色々

redbeansさん本来のバネポーチはダーツが入っててもう少ししまった感じみたいなんだけど、たかためはダーツが面倒だからダーツ無しのこの形でいつも作ってしまう。
子どものほほをぶにーってつまんだような。
伸縮性のあるほほでお願いしたい…感じの。

久々に作ったらこんなに簡単だったっけぇ!?って思った。
でも。
しばらく作り方を読んでもピンとこず。
「??」
なアタシ。
どうやったらこうなるんだろう…??
と本気でしばらく汗かいて悩んでたんだけど、よくよく読んだら裁断パーツが足りんかったわ^^;
あはははは~。
無駄に汗をかく女、たかため。
一個できたら簡単だったからとりあえず3個出来た。
画像がたりませんなぁ。
一個は会社のアキコさんの元にもらわれていきました~^^
いつもありがとうございます!

最新の画像もっと見る