niconico

手作りのこと、日々のつぶやきの記録

読書

2009-07-11 22:34:59 | 映画・ビデオ・本
読みやすいような、読みにくいような…。

数字、算数、数学がだいっキライなたかため的には数字がたくさん出てきたり、意味不明な数式がたくさん出てきて読み飛ばすとこも多々あったけど。
でも、なんかいい話だったなぁ。
あの数式の意味するところは一体なんなの!?
今ひとつ理解出来んかった。
メモを背広にたくさんつけて歩くルビーの指輪を思い浮かべながら…。

ビデオ借りて見てみないけませんなぁ。
最近ビデオ借りに行ってないもんなぁ。
会社の近くのビデオ屋さんが閉まってたなぁ。
ガセネタじゃなかったわ、クミコさん^^;
ハリーポッターも来週には公開だし。
見たい…。
でも。
夫が不在だから子供を置いて映画館にはいけない…。
何とかならんかなぁ。
来週は張り切ってミシン週間の開幕^^
職業くんで小物系を作るぞ。
日々裁断をしている。
自分のワンピも作りたいのになぁ。
hibiさんのギャザースモック、M。
リネンはぶわぁ~ってなったから、Wガーゼで作ったらどうだろう???
ま、作ってみるしかないか。
というわけで
来週は頑張ってミシン部門の更新をしようと思います~。

今夜は仲良しの友達の娘達を預かっておりまして。
娘が4人いるようで。
小4・小2・小1・未満児と。
友達が今日は飲み会で子連れで行くと言うので、何も連れて行かなくても…
って感じでね。
どうせうちの夫も飲み会で留守だし。
わが子もにぎやかで喜んでおりますの。
ちびこなんて、一回もやんちゃいわないの~!!!
お姉ちゃんがいっぱいいて、あっち見てもこっち見てもお姉ちゃんがいる…。
こんな幸せはないねぇ。
今夜は結構涼しくなってくれて寝やすいかもな。

って

やつらは起きている…。

しかも

寝る気配すらない!

楽しそうだよ。
いいなぁこういうの。
お泊り保育!?
ちょっと違うか!?
まぁいいではないか。
仲良きことは美しきかな…。

「看護婦さんが噛んでくる~!」

とかなんとか
意味不明な会話が飛び交っている…。

ふふふ

いいなぁ若いって^^

最新の画像もっと見る