niconico

手作りのこと、日々のつぶやきの記録

ありがとう~!!!

2009-06-03 13:18:04 | 思うこと
型紙でお世話になり、ブログでも仲良くしていただいてるsonoさんから嬉しすぎる贈り物!
こういうの、憧れてるんだよなぁ~…。
が実現!!!

郵便さんが届けてくれましたよ~♪
かわいいラッピングだぁねぇ~。
ひっくり返したらチャームまでついてたし…。
っく~…いい仕事しすぎ!
化粧水とリップクリームと石鹸~♪
今ね、午後の化粧直しの時に化粧の上から鼻の横の細かいシワにペタペタと何度もつけてみたのよぉ。
シワが…
減ったぁぁぁぁぁぁぁぁ…!
乾燥によるシワなのだねぇ。
sonoさん、本当にありがとうございます!
たかためも作りたくなっちゃいました~!
化粧水をわけてくださるって言っていただき、まさかまさかのオマケ付き!
何がおまけで何がメインだかわからん程の豪華さだす。
すげーだすよぉsonoさんよぉ。
日本語も荒れてしまいますだ。
ご近所じゃないのにご近所扱いしてくださって嬉しい限りです!
このお礼はいつかきっと…。
生きてる間に…。
また材料の事で相談すると思いますが、今後共よろしくお願いしますぅ~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sono)
2009-06-03 21:12:40
どうも~
なんだかそんなに持ち上げられると照れますが・笑
石鹸の裏にシール貼ってなかったですよね?
貼ろうと思って準備してたんですが、発送した後にテーブルの上にちょこーん!!っとシールが残ってて、はっ!!忘れた!!!と思いましたが後の祭りでねぇ。。。
三色のはほうれん草のハッカSoap・オートミールスクラブSoap・カロチン(オレンジ)Soapです、もう一つは確かチョコレートSoapだったと・・・チョコレートフレーバーオイルと本物のチョコレートが入っています。
どちらも解禁日過ぎていて使えますのでお試しくださいネ♪
化粧水、友だちにも好評です。材料代も安いのでおすすめです。
返信する
sonoさん♪ (たかため)
2009-06-04 11:00:10
いやいや、持ち上げれるだけ持ち上げますよ~^^大気圏を越えて…

チョコレート!!!

いいにおいのはずだぁ!
本当に誤って子どもが食べそう^^;
中学の時の友達が「おじいちゃんがボケて石鹸食っとった…。」と言ってるのを思い出した!
食べさせませんよ^^
食べても大丈夫でも、もちろん食べさせません。
そりゃー好評でしょうともぉ♪
いい香りだもの!香りだけでなく…だし^^
リップも既に愛用してて、化粧水&リップは会社と家で使います。すぐになくなりますね…。
あのシールは、sonoさん作ですか??
来週あたり張り切って材料を調達していそうな自分が想像できます。

財政難なのにぃ~^^;
返信する