CyberChaos(さいばかおす)

プログラミング言語、トランスパイラ、RPA、ChatGPT、データマイニング、リバースエンジニアリングのための忘備録

【日本霊能者連盟詐欺師崔バカ雄は強制執行妨害罪】財産差し押さえ免れるため4億円隠匿 元社長に有罪判決

2017-12-07 11:17:35 | 日記
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171207-00000012-kobenext-l28

ヤフーのニュースから引用

会社の財産差し押さえを免れるため、預金を従業員の銀行口座に移すなどしたとして、強制執行妨害と国税徴収法違反の罪に問われた兵庫県加古川市の建築工事会社「上路Style(スタイル)」(破産)の元社長(52)の判決公判が7日、神戸地裁であった。市原志都裁判官は懲役2年、執行猶予3年(求刑懲役2年)を言い渡した。

 判決によると、2014年9月~16年11月、債権者らによる同社の財産差し押さえを妨害する目的で、会社の資金約2億8400万円を従業員の銀行口座に移したり、顧客に本来とは別の口座に工事代金を振り込ませたりして、計4億円を隠した。

 市原裁判官は「確定申告を3期怠るなど納税意識も希薄」と指摘した上で、「会社の破産など一定の制裁は受けており、社会内で更生の機会を与えるのが相当だ」と述べた。

日本霊能者連盟(日コン連企画株式会社)詐欺師崔バカ雄(通名:山本隆雄)は強制執行妨害罪だ!

財産隠しや、食べ歩き・食べ放題・物見遊山・神社仏閣巡りなどをして不当利得その他訴訟にかかった諸費用を返済せずに不当に財産を処分している。

もしその他に複数の債権者がいる場合、財産隠し・強制執行妨害罪で告訴・告発の上、逮捕となるであろう。

債権者達は団結し、ただちに崔バカ雄を逮捕に追い込むべし。
または即時訴訟を起こして取り立てるべし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。