コスモスの1日

主婦の平凡な日々を 綴りたいと思います。

今日1日 のんびり~

2018-05-13 09:17:05 | 日記

朝 起きた時は 降っていませんでしたが 小雨

夫の風邪(?)は なかなか治りません
熱はなし のどの痛みと時々咳がでます
近くの医院へ行き 薬を飲んでいるのですが・・・

娘が アウトレットへ行くというので
別に買うものないけど 暇だし 一緒に行きました

 
 ランチは 「タリーズ」で 軽く食べました

     
いろいろお店を見て回りましたが 私は 上の写真のを買っただけ
娘は 姪の服や自分の服を買ってました
姪 私の孫ですが 今月が誕生日
私は 何を買おうか考え中


娘は もう出かけたし 夫も もうすぐお出かけ
2人とも 昼も晩御飯もいらないということで 
今日は 1日 のんびり~~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の夏野菜と花 | トップ | 体調が よくありません »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事