コスモスの1日

主婦の平凡な日々を 綴りたいと思います。

庭の花と野菜~

2018-08-20 08:52:55 | 日記

 

今朝も 涼しい
庭掃除も はかどります
動くと暑いのですが 今までの暑さとは 全く違いますね

  庭の花や野菜

  


 数少ない庭に咲いてる花

    カマキリいました
 
 
  
   最近のししとうは 赤くなりつつあります

 
  できなくなったナスの枝を切ったら
  新芽が出て ナスが生りました

 ジムが お盆で休みだったのと 孫ちゃんが来てたので
10日ほど休みました
今日は 久しぶりに 身体を動かしてきましょ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になってたカフェへ~ | トップ | まぼろしの「馬場ナス」&イ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カフェで日替わりランチ (鈴木)
2018-08-20 09:30:46
こんにちは
今朝は涼しいです
涼しいので海に行きます
そしてカフェで日替わりランチを食べます
これが私の楽しみです
ブログ拝見してます
返信する
コスモスさんへ (tannpopo)
2018-08-20 15:30:29
今日は、早速にメール頂き、有難う御座いました。
ジムに、行かれているのですね!
私も、病気する迄は、水中ウォーキングに通っておりました。
お孫さんも来られて、楽しかったですね!
未だ年齢は、小さいのかな?
茄子は、枝を切って、周りの根も、切り追肥を与えると、秋茄子が、出来まね!
我が家は、狭い貸農園で、3株植えています。
ぼちぼち、秋茄子も採れそうです。
返信する
鈴木さん (コスモス)
2018-08-20 21:36:23
日中は 暑いのですが
朝晩は ずい分涼しくなりましたね

海辺のカフェ いいですね
まだまだ 海もにぎわってるのでしょうか

コメントありがとうございます
返信する
tannpopoさん (コスモス)
2018-08-20 21:40:13
ジムで エアロビクスやヨガ ステップ台
での昇降運動 頑張っています
時々 ウオーキングもします
水中ウオーキングは いいと聞きますが
水着姿になるのが・・・(-_-;)

孫は まだ1歳と3か月ほど
歩きかけたばかり 目がはなせません

コメントありがとうございます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事