コスモスの1日

主婦の平凡な日々を 綴りたいと思います。

娘が作った料理~

2018-09-10 08:44:06 | 日記

 

それにしても 最近多いなぁ~

娘が 友達と作ってきた料理(教えてもらったようです)

  
  残りを持って帰ってきてくれました
  どれもおいしい~

  ルスボスティ(もらってきた)
  
セブンイレブンで 娘が買ってきたアイス

   
前に セブンイレブンで 金のワッフルコーン買ってきてくれて
それも おいしかった

そろそろ雨やんでほしいなぁ
いいお天気なってほしい

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏野菜のキーマカレー | トップ | 飛んだトタン屋根の修理しました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモスさんへ (tannpopo)
2018-09-10 18:53:34
今晩は、お嬢さんの、手作りのお料理、嬉しいいですね!
私は、息子2人で、娘は生まれて、直ぐに死にません。
体重も、3100gで生まれて、鳴き声も聞いたのに、病院内で、他界して、悲しい思いをしました。
医師のミスと、思いますが、何も言えませんでした。
お嬢様がおられるのは、本当に嬉しいですね!
今年の夏は、暑くて我が家も、アイスクリームを、良く食べました。
返信する
tannpopoさん (コスモス)
2018-09-10 23:03:43
こんばんは

娘さんを亡くされていたなんて・・・
しかも 医療ミスなんとおつらいこと
言葉もありません

あんなに暑い日が続き アイスがおいしかったのに 朝晩涼しくなりましたね
コメントありがとうございます

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事