日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

SFCにわか修行(その6)

2021年12月14日 22時23分00秒 | あほ営業メモ
名古屋から帰ってきました。
伏見駅付近の夜の様子。
コンビニ帰りというのが哀しみを誘いますけどね。





さて。

11月末の時点でおいらのプレミアムポイント47117ポイントまで行きました。

あと2883ポイントで到達
ただし、残り1ヶ月。
飛行機は広島便の帰り、伊丹、小松、中部国際の4便。

ANAのアプリってもうすぐ達成しそうになると、シュミレーターのリンクがすぐ見れるような位置に着くんですよね。

シュミレーターで見てみよう。

例えば広島→羽田を早割使うと620位。
広島でこれじゃ到底ムリ。
プレミアムシートを使えば1400!!


プレミアムを使うとすると、

イケる!

出張先のホテルで改めて換算してみる。
何やってんだ、おいら。

(続く)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。