日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

サンドイッチ伯爵の嘆き

2017年06月17日 12時16分32秒 | ねずみくんのおすすめ!
本日はかかりつけの医者に行くために広尾へ。
出張前にクスリをもらわないといけませんからね。
ところが、検査検査が良くないため、再検査
∑(゚Д゚)
なんてことでしょう…。




さて、それはおいといて。




終わった後は最近のお気に入りの店、
early birdで昼ごはんを。
野菜がモリモリ食べれるのでいいんですよね。



今回はサンドイッチをチョイス。








∑(゚Д゚)デカっ!!


ぎっしり野菜がうまそうです。
パクチーとスイートチリソースがエスニックな感じで、ベトナムで食べたバインミーを思い出します。



….。




ただですね、これ、食べづらいのですよ。

どー考えても一口でかぶりつけないサイズ

ソースが垂れてきてズボンにソースが溢れる始末
→下手くそすぎます。


『サンドイッチはサンドイッチ伯爵が片手で食べやすいように開発したんだよ』と、いつも仕事しながらサンドイッチを食べてた師匠を思い出しました。


師匠、


このサンドイッチはムリですよ!



オサレサンドイッチを今度こそは攻略して、
師匠に報告しないとな。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。