日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

仮歯、吹っ飛ぶ

2024年03月02日 11時07分00秒 | あほ営業メモ
おはようございます。
昨日は鹿児島からの飛行機が遅れ、結局自宅に着いたのが夜11時過ぎでゲンナリのねずみくんです。


今日は英会話の前に、歯医者へ。

理由は出張中に仮歯が取れたから。


※写真は前外れた時のもの。

夕飯を食べながら仕事をしてたら、ん?何か挟まったなと思って糸ようじを使ってたら、

妓夫太郎と堕姫の首が斬られて吹っ飛んだように、仮歯がキレイに宙を舞って取れました(涙)


来週の火曜日には本チャンの被せ物をつける予定だったので、あと少し耐えてくれれば良かったのですが…。


担当の医院長先生はいないため、他の先生に付けてもらうことに。


くまごろう先生か、くまじろう先生のどっちか居ないかな…。
安定の力でガッチリ止めてくれるからな。


※くまじろう先生、くまじろう先生についてはこちらから。

今日から山梨出張。 - ねずみくんの「あほ人間大集合」(ブログ版)

どうも昨日の土砂降りの中、富山出張から帰りつつ、また仮歯を付けに行ってきたねずみくんです。※仮歯が取れた話はこちら。ポロリの話-ねずみくんの「あほ人間大集合」(ブ...

goo blog

 

お、くまごろう先生だ!ラッキー!


しかしこの歯医者、
ラグビー選手かよという感じのゴツい先生多いよなぁ。
中肉中背なのは医院長先生くらいだもんなぁ…。

くまごろう先生は『フン!』と気合いを入れながら仮歯を付けてくれました。


皆さんも歯は大切に!
→お前もな!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。