日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

雨の日のエール

2024年03月25日 12時19分00秒 | ときにはマジメに
おはようございます。
今日はあいにく雨の月曜日。

そんでもって、本日のおいらは安定の出張移動日
今週は静岡シリーズで、焼津→伊東と近い様な近くない様な流れです。
電車での移動は2時間かかりますしね。
(車は目眩持ちなので、運転はNG)

卒業式シーズンなので袴姿の女子もチラホラ。


大学の卒業…院の修了なんて20年以上前なので、いやー、懐かしいですね。

社会に出て、その時に考えていた未来と、
今の現実を比較したらまぁー、こんなのになるとは予想してなかったなぁ…。

この子達も、どうなっていくかわからないけど、
上手くいってもいかなくても、楽しく過ごせることは忘れずにいければいいな、と少し人生の先輩からのエールを心の中で送ります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。