日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

劇場版シティーハンターを観に行ってきたぞ

2023年09月30日 12時53分00秒 | あほ営業メモ
こにゃにゃちわ。
昨日は有給をとって、劇場版シティーハンターを観に行きましたよ。


溜まる有給の使い方が、
病院か、キメツか、シティーハンターかって。



それはそうと、

ひさびさのとしまえん駅。
駅が様変わりしてましたね。




ハリーポッターが出来たからか、
駅の改札もそんな感じになってますね。


イギリスを意識した電話ボックスもありますね。


もーちょいハリーポッターの世界観を作ればいいのに、昭和感たっぷりな怪しい店も少なくないカオスな豊島園。

さすが、おいらの住む街、練馬ですな。
→褒めてるのかdisってるのか。


さて、肝心の映画ですが、
ネタバレになるので内容は触れないとして。




前作の方がおもろかったと感じるのは、
香さんと冴羽獠の絡みが多かったからか。
今回はなーんか続編の含みがあるというか、
匂わせで終わってるというか。

消化不良に感じたのはおいらだけでしょうか?


消化不良のたとえでいうと、
鬼滅の刃でいう刀鍛冶の里の辺で、
おばみつの靴下エピソードを期待したのに、
サラッと流されたら
ファンがモヤモヤするそんな感じですかね?
→どんな感じか?



昼ごはんは近くのオーガニックなカフェでカレーをチョイス。





まぁ、次回あると見込んで楽しみはとっておこう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。