日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

福島の人たちはみんな良い人

2020年01月28日 17時51分00秒 | あほ営業メモ
どうも磐越東線内で出発待ちのねずみくんです。





福島県植田というところから仙台へいかねばならないのですが、
電車が行ってしまい、30分待って、
またいわき駅で一時間待ちという…。

まぁ、植田の駅ではおしゃれカフェでコーヒーを飲み、
いわきでは庶民的な定食屋で少し早いお袋の味的な夕飯を食べてましたので、なかなか充実した時間を送ってます。

急いでもどうしようもないので。

それにしても、ホテルのフロントの人も優しかったし、お客さんも優しかったし、
カフェの店長さんも、定食屋さんの人もみんな優しい。


∑(゚Д゚)福島、優しさすごい!
バファリンの半分は優しさでできてるより純度高くないですかね?

そんな優しさ福島と別れを告げて、仙台へひた走るおいらでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。