日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

今日から東北巡業第二弾

2020年01月27日 07時26分00秒 | あほ営業メモ
おはようございます。
今年も2020ひとり春闘をしようと思ってましたら、社長と人事部長から今年の年俸を先に言われちまったねずみくんです。

予想よりも上げてくださったのは有難いですが、
『期待値も含め、ですので』って
∑(゚Д゚)プレッシャー半端ない。


さてと。

今日から東北巡業第二弾です。
今回は福島県いわき市から仙台、南三陸と太平洋側の移動。
ご存知の通り、車があればまだマシですが、運転できないおいらにとっては、地獄のルート。

組んだ人たちが、『東北だから近いですよね?』と言ったことに対し、

別の方から
『東北なめるなよ?』と他の方に怒られてました。まぁ、行ったことない人からすると、仕方ないですよね。

きっと北海道の中だと近いとか、そんな感覚なんだとおもいますね。



まぁ、雪には気をつけつつ、行ってきます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。