日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

一カ月後に初出社(後編)

2024年04月16日 07時00分00秒 | あほ営業メモ
後編です。

朝、駅に着いたおいら。
地下鉄の出口を出た後、彷徨うというお約束をしでかす。



だって、まさかのGoogleマップがグルングルン回り始めて、全く動かなくなるって
どうなのぉ((((;゚Д゚)))))))

泣きそうになったところで、ビル行きの矢印を
見つけて助かりました。

徒歩1分が10分かかってますし。



ビルに入り早速カードをかざすところは、
他の人のマネをして入れば良かったけど、
事務所の入り方が…と思ったら、
総務課長が居て無事に入れました。
→おい!

ただ、その後自分の場所がわからず、営業部長に
『すいません、うちの部って?』と聞くという…。


何とか無事に辿り着き、
荷物をほどき、他の人たちから
『あ、ねずみくん居るやん!』と声をかけまくられましたね。


会議室を彷徨ったり、トイレに行って彷徨ったりしましたが、多分一通り失敗したから大丈夫だよね?



帰りのカードでゲートを開けるのに一苦労したのは、内緒の方向で。
(今日でげっそりしました)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。