日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

眠さと寒さの闘い

2020年12月10日 07時58分00秒 | あほ営業メモ
おはようございます。


ただ今北海道出張中のねずみくんです。




集合場所で待ってるのですが、
只今の気温、マイナス1度。

お、今日は穏やかだね?
という気分ですが、マイナスですからね。

1週間いると、カラダがすっかり
寒冷地仕様になってます。

とはいえ、
ダウンを着て、下にはヒートテックを着まくり、
ショートブーツを履いているという備えをしているからということもありますが。
→寒さに弱いリーマン。

そんなことより、眠くて仕方ない。

あと2日、
寒さに負けて『パトラッシュ、何だか眠いや』にならないようにしたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。