日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

沖縄で、衝動買い

2021年02月17日 18時30分00秒 | あほ営業メモ
沖縄に着いたおいら。

今回はどこも行けないし、コンビニで朝ごはんと夕飯を買いに行く。


((((;゚Д゚)))))))、あ、あった!!!


伊藤園とローソンのコラボ。
鬼滅ノベルティ付きおーいお茶。




正確には、AからDの4パターンあるのですが、AとDは売ってても、Bが無い…。

Bは、煉獄さん、しのぶさん、禰󠄀豆子ちゃん、そして我らが蛇柱伊黒さんという…。

なるほど、人気者の集まりというわけですね。

伊藤園よ、なぜ伊黒さんと蜜璃ちゃんを同じチームに入れないんだ?

そもそも、お茶より皿の方がデカくね?

お茶なら湯呑みじゃね?

いろいろと伊藤園にものを申したいところですが、
買うつもりなかったのに、無いと思うと欲しくなるのが、人のサガ。

まさかの沖縄のローソンで見つけ、何かの運命と勝手に思い、ゲット。


中を開けると、おー可愛らしいデザインですね。



中は



みんな可愛いじゃ無いか!!!
(煉獄さん風に)

ただし、冷静に見ると、
絵柄は可愛いものの、ポリプロピレンのチャチイ

ヤマザキ春のパン祭りの白いお皿は、大きさといい、触り心地といい、デザインといい、めちゃくちゃ使えるって
コアラくんが言ってましたが、


これは、電子レンジ、食洗機不可の使い道がよく分からない代物です。
伊藤園、どうした??



((((;゚Д゚)))))))マジで何に使おう…。

会社の自分のデスクにでも飾ろうかと思いましたが、


『あの部の部長、やっぱりおかしい』と言われかねないので、
そっと何か用途を考えようと思います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。