日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

那覇空港で時間潰し

2021年02月20日 12時18分00秒 | あほ営業メモ
ひどく疲れたので、沖縄で一泊してから帰るおいら。

ひどく疲れたのは、出張で連日遅くまで報告書をまとめて疲れが溜まってるのに、

疲れていても、アホのようにメールが来てたので、夜中までメールを返してたからなんですけどね。


そんなワーカーホリックなおいら。


朝遅めに起きて、チェックアウトしてから
空港へ。


沖縄も独自の緊急事態宣言中だけに


ゆいレールも空いてます。

ゆいレールといえば、あの独特の切符システムを採用してましたが、
いつのまにまに、ICカード対応に。

沖縄のお客さんに聞いたら、
そもそもモノレール通ってないエリアだからICカードないさー』とのこと。

色々疲れてるので、
ANAのキャンペーンに乗っかり
珍しく宅航便でスーツケースを送り、

会社と家と相棒コアラくんに
お土産もさっさと買って送ろうとしたら
まさかの発送1週間かかると言われたものの、
やっぱり送り、

ワンチャンスだけと心に誓い、
UFOキャッチャーを蛇の呼吸一の型で
鬼滅ストラップにチャレンジするものの、
伊黒さんがひっくり返っただけで、
あっさり敗れてガッカリし、

どのキャラが入ってるか分からない鬼滅フィギュアに後ろ髪を引かれたり、

鬼滅グッツにはなぜ、かまぼこ隊、禰󠄀豆子ちゃん、煉獄さん、冨岡さんしか無いのかと腹を立てつつ、


(後半のものは疲れていると全く関係ない)

レストランで時間待ち。
…3時間どないするよ?

まぁ、沖縄そばと




沖縄天ぷらをチョイス。



沖縄天ぷら、よくわかりませんが、
白身にアメリカンドック並みの衣がついたシロモノ。

オリオンビールと合わせたらいいのかもしれませんが、今飲んだらぶっ倒れるくらいの疲労感なので、やめておきます。

早く終息してぶらり旅したいものですね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。