日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

ムラさんが呼び出される

2015年12月25日 21時05分42秒 | あほ営業メモ
今日で御用納めです。
早くてすいません。

さて、おいらは残りのお客さん周りをするので、午前中で事務所をおいとまさせてもらう予定。
皆さんは?

師匠『実家に帰らせてもらいます。
つーか、実家は盛岡で寒いから長居はしないけど。』

ムラさん『年末は、地元の仲間と鍋パーティーo(^▽^)o』

おいら『へえーー、ムラさんグルメだから、鍋美味しんだろうなぁ。』
と、話していたら

人事部長『あ!ムラさん、ちょっと!』

ムラさん『∑(゜Д゜)ま、まさかの異動?』


人事部長『ちがう!

産業医がムラさんをご指名で往診しに来たから呼びに来た。』


おいらと師匠『∑(゜Д゜) うそーん!』

30分後

おいら『あ、ムラさんどうでしたか?』

ムラさん『うん、痩せろってコンコンと説教された_| ̄|○ 』


おいら『えっと、おいらのダイエット法教えましょうかσ(^_^;)』


そんなわけで、今日で御用納めです。
26~26日まで姪っ子たちとスキーに行って来ますので、ブログはおやすみになります。


それでは皆さんも良い冬休みを!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。