日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

なますてーー!!

2016年10月29日 21時23分34秒 | ねずみくんのおすすめ!
練馬駅のところにある、南インド料理がずっと気になってたんですね。

期日前投票に区役所に行った時に何気なく通った時に発見したんですよ。

よし、今日行ってみよう!


店はケララバワンという名前。

中に入ると、おっ、アットホームな感じ。
よくあるインド料理屋のギラギラした視線はなく、入りやすい感じ。
店員はオールインド人ですが、子供にも話しかけたりして気の利く感じの人たちばっかり。


お、当たりかも!!!


で、頼んだのは日替わりカレー。




瓜とチキンのカレーですが、ちょい辛めですけど、何だか優しい家庭的な味!
ナンもパリッモチッうまっ!!

全く期待してなかったライスも美味しい。


いやーー、いい店見つけた!
満足満足!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。