日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

館山の夕暮れ

2009年05月01日 23時03分19秒 | 部長と珍道中(出張レポート)
館山から戻ってきました。
疲れましたね~、なんだかダルいですね。

さて、写真は昨日の夕方夕飯を食べに行く前に、
部長と一緒に北条海岸まで歩いて行き、
夕暮れの風景を撮影したものです。

えっと、写真左側が部長で、部長も夕暮れの風景を撮影していますが、

見方によっては、夕日に向かって『バカヤロー』と叫んでいるようにも見えます。

夕暮れはなんだか寂しい気分になりますね。

だからと言って、夕飯に二人でワインを一本空けるのはどうかと。
→ダルいはずです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。