日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

館山で花見

2009年04月11日 11時19分18秒 | 部長と珍道中(出張レポート)
先週末は恒例の館山出張でした。

天気が良かったこともあり、部長が「花見したい!!!」という
一声で、仕事が終わってから城山公園まで行って花見をすることに。

そういや、館山に何年も行っていますが、そういう観光名所って
全く行ったことないなぁ・・・。


写真は花見に行った人たちの後姿です。

えっと皆さん会社では役員クラスの方なんですけどね、
走って場所取りしています。
→いいノリです。


予め、いつも夕飯を食べるところで花見弁当を作っておいてもらっていたので、
それを肴に花見ですが、寒かったこともありお酒をガバガバ飲んでしまい、

途中から記憶が断片的にございませんでした(汗)


部長から、
「途中、●●部長と猛ダッシュで馬鹿笑いをしながら走っていた」とか

「●●社長とジャンケンで『グリコ*』を本気でやっていた」とか

言われましたが、

部長からその記憶を消し去りたいくらいです。
→頭をたたくなどの方法で。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。