日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

解せない要望(その4)

2024年08月27日 17時06分00秒 | あほ営業メモ
おまけみたいな話ですが、

同僚Yさんの引越しの日も決まったので、
人事部長とのツメの調整をして
最終的な本社最終日が決まりました。

((((;゚Д゚)))))))な、長かった…。


これにどんだけの時間を取られたか…と考えると、なかなかモヤモヤさまーず。


本人が『まぁ、辞めても良かったんだけどね。』と言ったとき、少しだけ殴ろうかと思ったことは内緒の方向で。





あ………。



N先輩もどーでもいいと思ってるかもしれないですが、一応最後が決まったので、伝えておこう。


と、部のみんなにYさんの最終日を業務連絡的に伝えたメールのBCCで、N先輩にも入れておく投げやりなおいら。



ほら、これなら嫌なら反応しなくていいですしね。





次の日。
出張先でメールをみたら、



お、N先輩から返信だ。





『ねずみくんへ、●●の顧客の件だけど…』


((((;゚Д゚)))))))まったく本文カスリもしてない





そんな訳で、おいらより根が深そうなので、この話はもうN先輩にしないでおこう。
おいらもモヤモヤするしね。

N先輩の怖い反応についてはこちらから

解せない要望(その2) - 日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

そんな訳で、続き話です。※過去の話はこちらから解せない要望(その1)-日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやきどもねずみくんです。昨日北海道出張から帰ってき...

goo blog

 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。